ビーグレン お試しはお得なトライアルセットで

投稿者: miyuki

これまでたるみやほうれい線、シワなどエイジングケアに関するアイテムを見てきました。

ビーグレンにはこういった肌悩みに特化した美容液が充実しているので本当に頼もしいですよね。

また、特にエイジングケア用と謳われていなくても「クレイウォッシュ」のように毎日のお手入れでくすみや肌の老化にアプローチできるアイテムもあります。

他にも、

17時間保湿を実現した化粧水「QuSomeローション」

徹底保湿のクリーム「QuSomeモイスチャーリッチクリーム」

遠赤外線を放出する火山土「マテラパウダー」を配合した目元用美容液「QuSomeアイセラム」

こんな魅力的なアイテムがあるんですよ。

 

ビーグレン製品は「ちょっとお値段高め」という声も聞かれますので、まずはトライアルセットでお試し利用がおすすめです。

 

ビーグレントライアルセット ラインナップ

1.ブライトニングケア(シミ、くすみなど)

2.たるみ、ほうれい線ケア

3.エイジングケア(肌のくぼみ)

4.毛穴ケア

5.ニキビケア

6.保湿ケア

7.ニキビの後ケア

 

トライアルセットは7日分のセットで、洗顔からクリームまで入っています。

早い方だとこのお試し中に肌が変わる実感があるそうで、これはますます期待しちゃいますよね。

 

 

トライアルセットは7種類すべて同額で1100円です。

悩みに合わせて入っているアイテム数が違うので、お得にお試ししたい方はアイテム数の多い1番から3番のトライアルセットがおすすめです!

(この3つのセットは合計6個のアイテムが入っていますよ)

 

お試しで気に入ったら現品購入へと進むと思いますが、

 

  • 5%から10%割引がきくビーグレンの定期便
  • 3アイテム以上の購入でもっとお得になるサブスクリプション「IBIMスキンケアサービス」

 

この2つの方法でコストを下げる事も可能です。

トライアルセットにも案内のチラシが入っていますので見てみると良いと思います。

毎日のスキンケアはコスパも大事!

こういったお得なサービスはスマホから自由に変更もできるので上手に使って節約&美肌を目指していきたいですね!