ピュアビタミンCパワーでエイジングを跳ねのける!

投稿者: miyuki

ビーグレンのエイジングケアアイテムをご紹介しています。

おすすめとしてマッサージ美容液のQuSomeリフトとQuSomeレチノAをご紹介しましたが、実はビーグレンにはまだまだエイジングケアが可能なアイテムが揃っているんです!

今日は「Cセラム」についてご紹介しますね。

 

CセラムはピュアビタミンCを配合した美容液。

ビタミンCと言えば、スキンケアには大体「誘導体」の形で配合されている物の方が一般的かもしれません。

ビーグレンが採用したのは誘導体ではなくビタミンCそのものの「ピュアビタミンC」。

ピュアなビタミンCは従来の誘導体と比べると即効力に優れているそうです。

誘導体は、もともと不安定なビタミンCを安定的に化粧品に配合するために生まれた技術だそうですがビーグレンのCセラムは誘導体と言う形に変えていない為、塗った瞬間からパワーを発揮できるそうですよ!

不安定なビタミンCを何故ピュアな形で配合できるのか…?

これこそまさにビーグレンの神髄と言っていいと思うのですが、不安定と言われるビタミンCも、ビーグレンが誇るナノサイズカプセルQuSomeの中に閉じ込めれば品質を変えることなく角層まで届けることが可能なのだそうです。

やっぱりすごい、ビーグレン!

ビタミンCはとにかく抗酸化力が高い事で知られていますよね。

酸化は体のサビとも言われ、体の中で発生してしまった活性酸素は細胞にダメージを与えてしまうそうです。

お肌にも細胞はたくさんありますから、出来るだけ元気な状態にしていた方がお肌も健康ですよね。

またビタミンCは、肌の中のコラーゲン産生を高める事でも知られています。

コラーゲンはぷるぷる美肌の元とも言われていますが、年齢と共にお肌が作り出す量が減ったり作り出すのに時間がかかったりするみたいです。

コラーゲンが生まれるお手伝いをしてくれるなんてとっても嬉しい成分ですよね。

また、余分な皮脂の分泌を抑えてくれる働きもあり、ニキビのスキンケアにも配合されることが多いようですし、美白有効成分としての側面も持っています。

人により刺激を感じる事もあるようですが、とにかく美肌効果がスゴイのがビタミンCの特徴ではないかと思います。

 

ビーグレンCセラム 残念な口コミ

・オイル感が強くてべたべたする

・化粧品っぽくない匂い。独特な匂いで、鉄みたいな金属臭がする

・ぬったら乾燥した

 

Cセラムを先に使った人からはこんな不満の声もありました。

匂いについてコメントしている人が多く、気にならない人もいました。

匂いとか潤いのレベルは本当に個人差がありますよね。

これは実際に使ってみないとなかなか分からないですね。

Cセラムについて調べてみた所、塗りすぎると乾燥するというのは事実みたいです。

目安量を確認して、乾燥を感じるようなら量を控えめに使ってみるのも対策になるかもしれません。

 

ビーグレンCセラム 高評価の口コミ

・トライアルセットで使ってみた所、肌に透明感が出てきた。 短期間で肌が変わったのはビーグレンが初めてだったので、現品を購入した。

・使い始めてから吹き出物が出なくなった。肌質が変わった感じで嬉しい。

・まず最初に感じた効果は毛穴。きゅっとしまって目立たなくなった。すごい。

・使ったらキメが整って肌にハリが出てきた。この透明の液体の中にこんなパワーが詰まってるなんてびっくり。

・毛穴の黒ずみがなくなったり、ニキビ跡が薄くなったりしている。ここまで効果を実感できたスキンケアは初めて。

 

高評価の口コミを見てみると、実感を感じている項目が広範囲に渡っているような印象を受けました。

ある人は透明感(=美白)だし、ある人はニキビや吹き出物、またある人は毛穴に効果を感じていますよね。

ビタミンCの威力ってすごいな、と感心しますし、浸透力に優れたビーグレンだからこそこんな結果が出せるのかな?とも思います。

こんな良い口コミを読んでしまうとやはり自分も使ってみたくなりますよね。

自分の肌にはどんな変化が現れるのかちょっと楽しみでもあります。

Cセラムはビーグレンが発売しているトライアルセット(全7種)に入っていますので、どれを買っても必ずお試しできます。

 

ビーグレンCセラム全成分

PG, アスコルビン酸, レシチン, ポリアクリルアミド, (C13,14)イソパラフィン, ラウレス-7

通常価格は5,170円